07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-03 (Sat)
明けましておめでとうございます。
今年のおせち。
覚え書き用に。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-19 (Fri)
いちごアイスとココナッツプリンのパフェ。
少し前から、ココナッツにはまっていて、
ココナッツオイルに始まり、ココナッツミルク、ココナッツシュガー。
なんだか体にいいと聞くとすぐにはまってしまう。
踊らされているだけかもしれないけれど、
ココナッツは香りが好きだからオッケーです。
料理をする時のオイルはすべてココナッツオイルにしています。
さて、効果は?

| お外のごはんとおやつ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-19 (Fri)
玄米ごはんに野菜たっぷりのおかず。
実を言うと私、野菜はそんなに好きではないのです。
でもこうして手をかけて作ってもらえる料理は美味しいです。
自分でもこんな風に作らなくてはと思います。
そのために外食もするの。な~んて。

ここのミニトマトはめちゃくちゃ甘いです。
フルーツみたい。



| お外のごはんとおやつ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-16 (Tue)
デザートを食べにこちらへ。





| お出かけの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-16 (Tue)
水族館のあとは、お昼ご飯を食べに箱根へ。





ここはテレビでもよく紹介されています。
豆腐かつ煮を、いただきました。
| お出かけの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
