08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-03 (Sat)
明けましておめでとうございます。
今年のおせち。
覚え書き用に。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
チャペル見学に、初顔合わせと来たら・・・

はい。息子が結婚することになりました。
式はまだ来年なのでまだ私としても実感はないのですが、
お相手家族との初顔合わせを、
式をするホテルでしたので、ついでにチャペル見て、式場見てきました。
お相手ちゃんが、子供のころからよく来ている思い出のホテルだそうです。

大学の時の同級生。
とても明るいお嬢さんです。
息子が選んだ子ですから何も心配はしていません。

式より先に来月には入籍するそうです。

こちらに揃って帰ってくるのは多分3年先。

末永く宜しくお願いします。

いろいろと自分の結婚のころのことも思い出します。
めちゃくちゃ子供だった自分。
親の気持ちも、今更ながら考えます。

そして時代は巡り、新たな幕開けです。


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
初顔合わせの食事会。
詳しくはまた書きます。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-21 (Mon)
最近忙しくて丁寧にお料理する時間がないので、
お休みします。

私は元気でいますので、ご心配なく。

ではこれにて失礼します。




blogram投票ボタン


『見たよ』の印に↑↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
2010-04-13 (Tue)
昔、自分が子供の頃食べていたものより、
ずっとずっと甘くなったような気がします。
それとも、近くで穫れるから新鮮なせいかな。

2010041119240000.jpg







ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
