09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-05 (Tue)
娘と数年ぶりにSHOCKを観に行ってきました。
確か前回の観劇も屋良さんのときだったような・・
座長さまたくさん頭上を舞っていましたわ。
素敵♡




| キンキさん | COM(0) | | TB(-) |
2013-01-10 (Thu)
ちょっとさかのぼって去年の大晦日です。
30日に参加するようになって10年目ですが、
今回は娘の仕事の都合で大晦日に参戦してきました。





もう好きすぎて好きすぎて胸が苦しくてどうしようってくらいなんです。

1年に1度のライブしかないなんてあんまり・・
まあたくさんあったとしても私が行けるかわからないですけどね。

ちゃんとおせち作っていったらいいよ。と行かせてくれたダーリンに感謝。
ありがとーーーーーー
| キンキさん | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-31 (Thu)
行ってきました。
2年ぶりの年末ライブ。
2009123014520001.jpg


昨年の年末は大阪でしたからね~
正直この時期に出掛けるのは、少しだけ後ろめたいのですが、
行かせてくれたパパさんに感謝です


2009123014530002.jpg

いつも何かしらのモニュメントがあって、
みんな携帯写真を撮るため群がっています。
よく考えると変な光景
これ以上前に行ってはダメ。という線があるわけでもないのに、
あまり前に行く人はいません。


そしてライブは・・・
改めてファンでよかった~と思える時間でした
MCで光一くんが言っていたように、
今、この瞬間瞬間どんどん過去になってしまうのだけど、
その夢の時間が過去に過ぎ去っても、
その素敵な時間は心に確実に刻まれました。

まだ書きたいことはあるのですが、
ちょっと時間がなく、
少しづつまた書きたいと思います。
忘れないうちに・・



あまり更新しないブログでしたが、
見にきてくださった皆さん、
ありがとうございました

平凡でも無事に過ごせたことに感謝です。


大晦日の今日になって静岡では初雪です
ちらっと舞ったくらいですが、
気温はぐっと低くなりました。
全国的に大荒れの天気のようですね。
皆様、お気をつけて・・

良いお年をお迎えください。








ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-01 (Thu)
もう~遅いよ。
a○○○○○さんーー
夕方、やっと届きました。
29日に発送しましたの連絡が来ていたのに、なんで2日もかかるんだ。

わけのわからない方すみません。
待ちに待ったこれ!

じゃーーーん
P1130155.jpg

キンキさんのDVD
これ、初回限定版と通常版とそれぞれ4枚で、計8枚。
なんと豪華なセットなんだ。
でも4枚目が違うだけだよね。
5枚見たらいいんだよね。
確か、ドキュメントに地元コンの時も入っているし、
もうめっちゃ楽しみ~
しばらく読書はお休みかな。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-25 (Sun)
大好きなキンキさんの新曲『約束』
これめっちゃ好き

もちろんキンキさんの曲は好きなのばかりだけど、
その中でもかなり上位にはいるわ~

最初カウコン中継で聞いたときはなんて難しい曲なんだろうと思って、
今ももちろん難しそう~って思うのだけど、
とっても心に響く曲。

一昨日のMステをリピしまくりです

1/28発売 『約束』どうぞよろしく




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| キンキさん | COM(2) | | TB(-) |
