01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-12 (Fri)

ついにエコポイントを獲得!
少し前から冷凍庫の調子が悪かったので、ついに冷蔵庫を買い替えました

台所家電なんて、10年に1度替えるか替えないかだから、買うとなるとテンション上がります。
このブログの題名の部分の写真が我が家のキッチンなのですが、
右端にあるのが、冷蔵庫。
見てわかるように、キッチンに合わせてピンクのものだったので、
少しだけ変えるのが残念なのですが、
やっぱり新しいのはいい


P1130518.jpg

ただ、キッチンの造りから60cm幅のものしか入らなくて、
前のものとメーカーも同じだし、あまり代わり映えしないかも。
それでも容量はかなり大きくなりました。
わ~い

さあ次に欲しいのは、オーブンだけど、
まだ使えるしね
水で焼くとか、いろいろいいもの出てますよね。
あれどうなのかな。


ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| ありがとう | COM(2) | | TB(-) |
2010-01-01 (Fri)
P1130253.jpg





今朝起きたらベランダに雪が
雪がちらっと舞っただけでテンションUPの静岡県民。
積もったら更にテンション倍率ドン

2010010107140000.jpg




ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| ありがとう | COM(0) | | TB(-) |
2008-09-06 (Sat)
残暑厳しい日々ですね。
それでも、時折吹く秋風が心地よく確実に季節が進んでいることを感じます。

そんな過ぎていく夏の思い出といえば・・

○○回めの私の誕生日(ろうそくでバレてるけど)
ここ数年忙しい子供達から、何をって期待もしていなかったのですが、
(手紙だけでうれしい)

今年は珍しく息子と娘が揃って家にいたので、
ふたりでケーキを作ってくれました

8月中旬に帰省していた娘と
下旬から帰省した息子とは、私の誕生日含め2日だけ一緒になり、
ふたりで相談したらしいです。

200808231351000.jpg


レシピがいいのか
愛情いっぱいだからか
とってもとってもおいしいケーキでした。

本当にありがとう。

大学生の夏休みは長く、こちらでバイトしている息子は珍しく長く帰省しています。
娘はかなり行ったり来たり、
また今月高校の文化祭に合わせて来るそうな・・

とにかく元気でなにより。

私はといえば、またまたキンキねたですが、
年末年始のコンサート情報にうれしいけどびっくり!
ここ数年12/30に行っていたのは関西までは無理だな~と、
で、東京ドームが静岡公演の1ヶ月後でしょ。
行けるのか・・・

でも行きたい・・・

こんな悩みを持つ私は平和な日々です。

それでは・・・



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| ありがとう | COM(6) | | TB(-) |
2008-03-04 (Tue)
いつも訪問してくださる方も、はじめましての方も
ありがとうございます

先日記載した、MyHPでのキリ番プレゼント用にシフォンを焼きました。

いい感じに焼けました。プレーンシフォンです。


我が家の梅と共に贈ります。


どうかお口に合いますように・・・

今回も、狙っていたのに~と言ってくださった方も数名。
すみません。こればっかりはわかりませんね。

次回は80000での予定です。
ただ暑い時期になってしまうと送るのが心配なので、
手渡し出来る方か、その他のものを検討中です。
近くなったら告知しますで、よろしくお願いします.





ランキングに参加しています。
よかったら↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
応援ありがとうございます。
40代主婦日記で上位にいます。
| ありがとう | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-27 (Wed)
ここのブログから入ってきてくださった方は、
HPの存在を知らないかたもいらっしゃることと思います。

最近はあまり更新してなくてほったらかし状態なのですが
本館としてshunmama happy daysというHPを持っています。

そのHPが昨夜70000HIT達成致しました
いらしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

今までキリ番プレゼントとして私の手作りのケーキやパンを差し上げていました。

今回は改めて告知をしなかったし、スルーされちゃうかな。と思っていたのですが、
すぐにご連絡をいただきました。

かおちゃんさん。
シフォンケーキをご希望とのことなので来週送る予定です。
お口に合うといいのですが。

最初はHPメインだったものの、
ブログの更新が楽なので、最近はほとんどブログの更新ばかりになっています。

春になって落ち着いたら、ゆっくりと手直ししながらリニューアルしたいとも考えていますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します.






ランキングに参加しています。
よかったら↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| ありがとう | COM(0) | | TB(0) | |
