05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-15 (Tue)
3月には11才になる春(しゅん)ですが、とっても元気。
昼間2階はとっても日当りがいいのでついのびちゃいます。



お正月、お兄ちゃんがいるときはすかさずベットに。
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
2010-09-22 (Wed)
最近になって、ブログの更新をツイッターに連動するようにしました。
ツイッターは、まさしくリアルタイムのつぶやき。
そして、ちょっと落ち着いて記録するのがブログ。
ブログは、いちおちゃんと考えないと書けないので・・

なので、少し前の出来事になります。

この夏は全然お出掛けもなかったのですが、
ある日突然主人が、(たぶんあまりの暑さによる)
「春(しゅん)が犬かき出来るか、泳がせてみたい」
と、言い出しました。

8月の最後の日曜日、近くの川へ行って、
さて・・

これは泳いでいるのでしょうか?
P1000953.gif
確実に目線で私に、困った光線送ってる。と、思う。


これは、犬かきというのでしょうか?
[広告] VPS


いやがっていることは確か(^^;
[広告] VPS





私に助けを求める春(しゅん)
P1000950.gif

見苦しい太い足が写っていてすみません


足だけだけど、久しぶりに川へ入って人間は気持ちよかったです。
でも、春にはやっぱり迷惑だったかな。
ごめんね。

さて、暑さは今日までらしいけど、ホントでしょうか~




blogram投票ボタン


『見たよ』の印に??ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
2010-05-23 (Sun)
取り返そうとすると、走って逃げます。
そして、こちらが諦めると、
取らないの?
って顔で見てる。

s_201005181002464bf1e7361c212.jpeg



s_201005221506264bf77462123df.jpeg




blogram投票ボタン


『見たよ』の印に↑↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
2010-04-23 (Fri)
今日は我が家の愛犬、春(しゅん)の話です。
3月25日で8才になりました。
人間で言うと結構中年です。
でもまだまだ元気いっぱいで散歩大好き、
人間も犬も世界中みーーーーんなのこと好きって感じの誰にでも愛想のいい春。

前から春のこと知っている人は、持病を持っていることも知っていると思うのですが、
その為のお薬もピークの時に比べて、半分の量に減らす事も出来ました。
今も4週間ごとの通院は続いていますが、
完全に飲まなくていいように様子を見ながら、少しずつ減らしています。
そしてそろそろもっと詳しい検査もしておきましょう。と、病院の先生に言われ、
かなり詳しくわかる血液検査をして、今日結果が届きました。
人間みたいな数値がいっぱい並んでいます。
結果、どれも問題なく、先生の『よかったです』の言葉にちょっとうるうる。
ほっとしました

今までもちょっと心配になるような出来事もあったので、
健康が保証されたみたいで、本当にうれしい
どの数値も標準内だ~と思ってよく見ていると、
ん!?少ない数値がある!
なんと、コレステロール値。
さすがくびれ自慢の春。コレステロール値が低かった。

少し前に、20才のダックスが長寿でギネス登録のニュースもありました。
ギネス更新するくらい生きてほしい。
きっと飼い主みんなの願いですね。

事実は事実として受け止めるしかないけれど、
我が家に来て幸せだと思ってくれているといいな。
もっともっと楽しもうね。春

そんな春が人間だったら、こんなだそうです。ちょっとやだ
ペット人間化メーカー






ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
2010-03-25 (Thu)
P1130576.jpg

今日僕は誕生日だったので、美容院に行きました。
8才になりました。

最近雨が多くて散歩に行けません
散歩に行くのが一番楽しみなのに!

誕生日が2日違いの彼女がいます。
ずっと仲良くしたいです
夜中に雨がたくさん降ると怖くて僕が泣いてしまうのは内緒です。
だって僕は男の子だもん

お母さんが褒めてくれるから、
ごはんもいっぱい食べられるようになったよ。
元気で長生きするからね



ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
