06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-25 (Fri)
22日のライブ参加からもう何日?
200807221641001.jpg
(ただでさえ画像の悪い携帯で、接写で撮っていたためぼけぼけ写真)

想像以上のめちゃくちゃ楽しいライブで、改めて大好きになってしまいました。
いつもドームへ行くと、5万5000人のひとりでしかないんだと、
ちょっぴり悔しく思ってしまう痛い私ですが、
(実際、大勢のファンのひとりでしかない・・)

今回のライブは、みーーーんなで楽しもうって気持ちがすっごく伝わって、
キンキのふたりもすっごく楽しそうで、
本当に幸せな時間でした。

もうぜーーーーーーーんぶのライブに参加したい
(現実はあと静岡1公演)
でも2回行けるだけでも感謝なのだ
パパさんありがとう

200807221640000.jpg

帰りは遅くなったので娘の家に泊まり、
夜中にスーパーへ行き、
次の日は朝ごはん、娘のお弁当を作り学校へ送り出し、
部屋の掃除をして、夕食の支度をし、
学校帰りの娘に買い物に付き合わされ
ホテルより高くつきました

なぜかこんな暗い画像になってしまったお弁当。
200807230724000.jpg

キッチンが使いにくいったらないけど、
人参は包丁で花形にしたんだよーー

すでにコンビニ弁当に飽きていやだと言っていた娘が喜んでくれたのが救いかな。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(2) | | TB(-) |
2008-07-19 (Sat)
もうすぐです。

この日をどんなに待ったか(ちょっと大袈裟・・・

21日から、キンキさんの全国ツアーが始まります
感涙

私は22日と、静岡に参加。
今日、静岡の分も無事にチケット取れたことを確認できました。
静岡は、東京からもあちこちの地方からも来やすいところだと思うので、
激戦かな~と思いつ、
地元民を落としたら恨んでやるーーーー
なんて痛いことを思ってたりなんかしちゃって(^^;
失礼しました~

最近は剛君のドラマ情報でテンション上がり
(か、かわいい)
もうこの暑さも吹っ飛ぶ勢いですよ。

おまけに剛君の番組に出て来たお店が娘の住まいにチョーーー近い所だと気づき
またまたテンションUP

ここに来たんだ~

地方民には想像つかないけれど、
都民のひとはこういう思いよくしているのだろうか。
う、うらやましい。

グルメ番組とかで、行きたいな~と思うところは多々あれど、
いざたまに東京行っても忘れたりなかなか行く機会ないんですよね。

でも、ここはいつか絶対行こうっと。

写真は、お母さんなんでテンション上がっているの?
と、冷静な顔して床で伸びている春(しゅん)です。


IMG_2063.jpg




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(6) | | TB(-) |
2008-07-14 (Mon)
この暑さなので、必然的に春(しゅん)のシャンプーの回数も増えます。

うちの春、シャンプーあとの仕草がちょっと変わっているので、
いつか動画に取りたいと思いつつやっと実現しました。

まずはシャンプー中。気分はちょっと下がり気味な春。
IMG_2064.jpg


いつも名前を呼ぶと目を見るのに全然顔をあげません。

お風呂場だと自分も濡れてしまうので、洗面台で洗います。

どちらにしても、あちこちびしょびしょですけどね(^^;


ドライヤーにはおとなしくなびかれているのですが、
だいだい乾いたところで居間へ




何しているのだろう・・・

映像ではずっとソファの上ですが、降りたり飛びのったりしばらくテンションUP!
走り回っています。

はい。きれいになりました。ふわふわです。
IMG_2073.jpg


何事もなかったかのようにカメラ目線(^^;


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(8) | | TB(-) |
2008-07-12 (Sat)
あーーもう今日はまためちゃくちゃ暑い

皆さん体調崩していませんか~?

春(しゅん)も冷たい床を探してあちこち移動しています。
IMG_2048.jpg

つまらなそう・・・


では、最近の夕食写真をいくつか・・・

ステーキ用の牛肉をたたきに。
にんにくチップを添えて。
gyutataki.jpg




これはちょっと前の献立。
涼しかった日だろうな~
guratan.jpg


これもちょっと前。
何ごはんか忘れた・・
確か油揚げご飯のような・・
orosiba-gu.jpg



相変わらず、朝のうちに夕食の準備もしています。
暑くて食欲なくすということはあまりない我が家ですが、
やっぱりあっさりしたものがいですね。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



| おうちのごはん | COM(0) | | TB(-) |
2008-07-05 (Sat)
随分さぼってしまいましたが、生きてます。

いや元気です

急にくらくらするほどの暑さに襲われていますが、
全国どこも、この暑さなのでしょうか。

東京も真夏日だって言っていましたね。

動くと汗だくだくで気持ち悪いので、何度も着替えてしまいました。
あーーー洗濯ものが増えるのに・・

気がつけば7月になったのだから暑いのも当たり前か・・


でも・・

程々にしてほしいものです。

太陽さんよろしく。


暑さで体調崩さないようお互い気をつけましょうね。



さて、最近気になるブログがあります。

あの世界一に認定されたブログですから見たことある人も多いかな。

上地雄輔くん。
最近すっごく人気もので、おバカと言われていますが、
なんの!
ブログにいい事書いてあるのよね~

素直にびっくりしました。

ゴーストでなく彼が書いているのだと信じたい。

そんな彼の言葉で(引用はできませんので雰囲気だけ)

1年の折り返し地点。
疲れてしまった人は、もうあと半年しかないから頑張れ。

出遅れちゃった人は、まだあと半年あるから大丈夫。

みたいなことが書かれていました。

よくコップ半分の水を、
もう半分だ。と思うか
まだ半分ある。と思うか
と考え方で違うといいますよね。


改めて文章で目にすると、深いかも。


これからもゆるーーーい更新になると思いますが、
すみません・・・
よろしくお願いします。



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



| 優しい時間 | COM(6) | | TB(-) |
