01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-17 (Sun)
ちょっと遅くなってしまいましたが、
バレンタインに作ったお菓子。
チョコはたくさん会社でいただいてくるので、
あんまりチョコっぽくないものにしました。
シリコンの型で焼いたミニクグロフです。

チョコをかけて完成。右のは友達にちょっとお裾分けした分です。


ここ数年シリコンの型がいっぱいあるけど、
その昔バターを塗って粉をふってそれでも塗り足りないところがあるとこういう複雑な型だとうまく出てくれなくてちょっとストレスでした。
それが、シリコン型だとすぽって出てくる快感がたまりません。

だんなさんからはいただいたどのチョコより私のお菓子が美味しいって言われました。
えへっ(^^;
| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(-) |
