05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-06 (Mon)


人生を変えるほどの本に出会うことが出来たなら、
それは前に一歩進んだということよね。

この本で、前に進むことが出来た人が多く、今、話題になっている本です。

すごく衝撃だった言葉があります。

道に迷い、何にも身が入らない毎日を過ごすあなたへ
『お前がそうして無駄に過ごした今日は、昨日死んだ人が痛切に生きたかった明日なんだ』

その他、いろいろなことを教えてもらいました。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 読書の時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

