10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-12 (Wed)


本日はキンキさんの新曲発売日。
いや、もちろん昨日のうちにフラゲしてますが。
キンキファンになってからずっと大人買いしているいろいろな雑誌類。
あまりに貯まりすぎるので、最近はちょっと控えてます。

アイドル誌は娘も欲しいからと買っても。
TV誌まではちょっと手が回らないこの頃。

でも、でも、スーパーでレジに並んでいたら
なにやら視線が・・・・・
いや~ん。

ちょっと呼ばれたみたいだわ~

刻む二重奏ですって。

絶対おかしいって思われるかもしれないけれど、
本屋さんでふたりの写真が表紙のものが並んでいると恥ずかしくて直視できない・・
剛くんのソロ写真集のときなんて、ほら!もう!どうしようですよ。

でもね、先日娘に
友達のお母さんで韓流はまっているひと多いらしく、
「キンキでよかったよ。韓流はやめて!」と言われましたです。はい。

この年令になってはまるとすごいものがあるみたいですが、
羽目を外さないよう、家族のヒンシュクをかわないようにしなくちゃ。

ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

