05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-27 (Thu)
キンキさん10周年記念グッズが届きました。

CDが出るころから、こんな紅白カラーを
見かけた方いるかな。

なんともおめでたい雰囲気です。

写真は記念ライブのパンフレット。
その他、ファイルや写真、Tシャツ(絶対着ない)も買ってしまった。

今回はライブも行けなかったので、
グッズを買うのを諦めていたのですが、
行った方も買えないすごい混雑だったとか。
通販してくてれよかった。

パンフの中身なんて涙ものお宝もので、
家宝にいたしますわ。


そんなグッズに小躍りしていた私ですが、
衝撃情報が飛び込んできました。

以下、ジャニを知らないひとにはさっぱりわからないと思うし
引かれるかも。ですが、書いておきます。

ジャニーズJr の誰かを応援しているみんなは、
次にデビューするのは誰か。って関心ことのひとつです。
ジャニーズって不思議な世界で、TVにばんばん出ていても
グループを組んでCDを出すことがデビューなんですよね。

長くなりますが、
嵐がデビュー辺りから、悲喜こもごも見てきました。
NEWSの時は、これまたびっくりで・・

今までも、とーまやカザポンなど、デビュー組に入れなっかた子達を
見ているとジャニーズとはいえ、
先輩のバックにつかなくなるし、カウコンにもでなくなるし、
地味な存在になっているような。
でもそんな彼らも、与えられた仕事を一生懸命がんばっている姿に好感がもてるし、
最近のとーま君の活躍もうれしい限り。


そして今回のデビュ-
Hey!Say!JUMP

あ~も~ショック。

太陽と翔央はどうなるの~?

もっともっと小さいころからの彼らを見てきて、
娘は最初、翔央が好きだったのよね。

こんなおばさんがあーだこーだ言ってもしょうがないし、
何ムキになってんの ?って感じだけど、
あ~ショック

でもめげずにがんばってほしいよ~
| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

