09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-22 (Mon)



この青い封筒の意味。
ジャニファンにしかわからないと思うけれど、
やっときたよ~
先日情報メールで発表があるまでは、ないはずはない!と思いながらも不安で不安で・・・

例年通りのコンサートがあってほんとよかった。

ちらっと、地方へこないかなとは思っていたけれど、
まあ例年以下にはなっていないから、いいや。

でもこんなに喜んでいる私ですが、今年は参加出来ないのよね~

去年参加したときに来年は娘の受験だから、諦める。
って宣言したからね~

娘もがんばっていて、ジュニアコンも我慢しているから~

実は一週間位前にも青い封筒が届き、
キンキコンの案内だとばかり思った私はやっとキタ――
と即効開封したところ
ん?
Hey!Sey!JUNP
・・・・

先に開けちゃだめ~
と娘に怒られました。
名前の横に小さく会員番号が書いてあるのですが、なにしろ我が家には
キンキさん、ジュニア、かつん関ジャニNEWSなどのY&Jなどの案内が届くから開ける前に確認しないと。

私が開けていいのはキンキさんのKナンバーだけなのでした。

そんなこんなで堂本光一のShockの案内も同時にあり、
合格祝いにShockへ行く!
と意気込んでいる娘。

それまでには絶対決める。

と言っています。

申し込むから、それを励みにがんばってくれ~
| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

