08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-10 (Thu)
書きたいこともいっぱいあるのに筆無精になっています。

少し前のことになりますが書いておきます。

お正月。

大学生の息子も少しだけ帰ってきて、相変わららず息子が帰ってくると張り合いがある日々。

そして息子の友達が寄ってくれるのも楽しみだったりします。

今年成人式なので、当たり前だけど、みんな大きくなってね~
幼稚園や、赤ちゃんのころから知っている子なんてもうほんと立派になったねって
かなりおばちゃん感覚ですよ。(確かにおばちゃんだけど)


毎年寄ってくれる子はそれでも成長を見ていますが、今年すごく久しぶりに来てくれた子がいて、
いつぶりだろう。
中学は一緒だから、それ以来かな。


まあこれが、すっごいイケメンになってですよ、
かっこいいのなんの。
急いで主人も呼びに行っちゃった。
いやーー大人になったね~
幼稚園のころはあんなにやんちゃだったのに~

写真も撮らせてもらいました。
載せられないけど。

そして写真を見ての感想。
息子も入れて3人で撮ったのですが、
イケメン君は、仕事をしている社会人。
息子ともうひとり(決してイケメンじゃないということではありません)
大学生。

社会でしっかり生きている彼はきちんと姿勢正しく写っている。
それに比べ、あとのふたりのピースサインが、
気楽な大学生って感じで笑ってしまいました。

次の日曜は成人式。

みんなそれぞれにがんばっているんだろうね~
近況を聞くのが楽しみです。
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

