05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-10 (Thu)
去年、私の中でブームだった猫ちゃん。

実は以前は野良猫が庭にくるといやだな~と思っていたのですが、
最近よく庭に来る猫さん。

最初は娘が見つけて、娘の前で寝転んでお腹を見せくねくねするものだから、
随分人に慣れている子だな~と思っていたのですが、
近くの家で、えさをもらっているらしく、結構太っているし、
野良猫のような家猫のような。

知り合いでも猫飼っているけれど、家には絶対いれない。という人がいて、
それって飼っている。って言うの?って思いましたが、

餌くれるから、また来るだけのような・・・

最近庭に来る子もそんな猫ちゃんなのか、
私が猫に友好的なのがわかったのが、
私の前でもくねくねして行くようになりました。

ごろにゃんごろにゃんってしているようなので、
ごろにゃんちゃんがまた来た。って言っています。

写真に納めたいのだけど、まだ出来ません。
そのうち載せますね。
| 優しい時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

