07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-17 (Thu)
昨日の日記で、息子は物欲がない。と書きましたが、
娘がまた正反対。

次の誕生日の分、
次のクリスマスの分、
と、欲しいものはずっと前借り。
いざ誕生日近くなって、もう今年の分をあげたことをこっちが忘れそうになる。
でもあれやこれやうまい手や口で、手にいれる術を知っている。

あーーあ。女の子には甘いしね~

そんなパパさん。今朝起きて、
なんか昨日○○(娘の名前)に、○○○○買って。と言われた気がする。と。

夢かな~と言うので娘に聞いてみたら、

どうもパパさんが半分寝かかっている時に、言ったらしい。

これも技のひとつ。

新しい○○○○がでるのをどうして知っているのか。
詳しいはずのパパさんも私も知らなくて急いでネットでチェック。

あーーこれかーーーーー

パパさんは寝ながら、ああ。ううん。と言ってしまったらしい。

そんなばかな

とにかく受験が成功してからだよーーーーーーー
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

