04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-19 (Sat)
文系なので、とりあえずセンター試験は終わりました。

なんて声かけようかとパパさんと思案していました。
どんな顔して帰ってくるかによるね。って。


まっ困ったこともなくなんとか笑顔で帰ってきました。
(出来たかは別にして)

ちょうど携帯の電源を切ろうとしたときにお兄ちゃんからメールが来た。と
喜んでいました。
なんだかんだ言っても、最近仲いいね。
お兄ちゃんを頼りにしているんだな~の娘と、
妹が心配なんだね。の息子。

さてさてこれから出願をどうしようかと迷っている大学もあります。

こんな時、私は全然わからなくてアドバイスできません。

先ほど、息子からの電話で相談していたようですし、
月曜に学校でも相談してくるでしょう。

あっとそれから、今朝の朝日新聞に、受験ホテルの高級化。の記事がありました。
少子化のため、高級ホテルに泊まったり、
ホテル側も、脳活性化のメニューを出します。とか、
スイートルームを開放するとか、
合格祈願のお守りをセットにする。とか、あの手この手があるそうです。

でもそんなホテルは1泊2万~3万。
本当にそんなホテルに泊まって受験に行くの~
セレブだわ~

そんなお金はありませんーーーーーー
| 子供の受験 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

