03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-08 (Fri)
受験ツアーから帰って早々、お菓子作りをする娘。

帰ったら作りたいと思っていたそうです。
疲れているのかと思ったのに、好きなことは出来るのね。

母としては本心では、料理関係の勉強をしたらいいのではと思っていたのですが、
勉強で料理をするのはいやだと言っていた娘です。
自分で楽しむくらいがいいのかもしれませんね。

作ったのはこちら。
20080331

チョコクリームといちごクリームを載せたカップケーキ
私は手を出していません。
娘が作ってくれるのは何でもうれしいしおいしい。

実は受験ツアーの間、いつもの家事から開放されて楽だわ。とも思っていたのですが、
今回ほど疲れた旅はなく、早く家に帰りたいと思い、
家の食事を食べたい。と無性に思っていたので、
帰ってきて、とってもほっとしました。

お掃除をしたり食事を作ったりしなくてはいけないけれど、
私の場合、専業主婦でいるし、
家事をすることが出来るのもありがたく感じました。
これもいい経験でした。

あ~静岡はのどかでいいわ
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

