06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-13 (Wed)
記載しようかどうしようか悩みつつも、書いておきます。

本命以外の5校、合格しました。

正直いつになっても勉強をあまりする気配のない娘だったので、1校でも合格してくれたらと、思っていたのでほっとしました。

合格した中だったら、ここがいいと娘が決め、気分的にすっきりしたと思っていたのですが・・・

やっぱり本命の大学に未練があり、
学校で先生とも相談した結果、3月の後期入試も受けることにしました。

本命がだめだった時、かなり落ち込んだ娘でしたし、もういいや~って気持ちになっていたので、
まだがんばると言った娘を最後まで応援したいと思います。

これがだめだったら諦めもつくと思う・・・
募集人数も少ないし、もっと上の大学に失敗した人も受験してくると思うので、かなり難しいとは思うのですが、
それでもやってみると言った娘の気持ちがうれしかったです。

そんなわけで、まだまだ受験は続きます。


それにしても、
やっと今になって、
もっと早くからしっかり勉強しておけばよかった。と言った娘でした・・・・

まだ大丈夫だと信じたい。
| 子供の受験 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

