05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-15 (Fri)
先日の日記で、春から都内でひとり暮らしをする娘の家探しを始めましたと書きましたが、
昨日、決めてきました。

先週末、あちこち見て回るも決定できず、
じっくり見ようとなったものの、
週明け、受験がまだ続くことになり、
家探しにあまり時間をかけていられなくなったということもありますし、
すでにいい条件の所は決まっていることも多く、
空いていても、急がないと決まってしまうかもしれないし、悩みに悩んだところ、
予算よりはかなり高くなってしまったのですが、
セキュリティの充実が一番の理由で、
学生マンションで決めてきました。

この物件はまだ中が見られないとのことで迷っていたのですが、
急遽昨日、見られることになり、
娘が気に入ったのなら決めていいよ。とパパさんも言ってくれたので、
決めてきました。

詳細はあとで書きますが、かなり良い物件だと思います。

というか、かなり贅沢かも・・・

後期がんばると言った娘に、甘くなってしまったのかもしれません・・・

あーーあ、だめな親です・・・
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

