05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-16 (Sat)
おお全国ツアー。

と、うれしい反面、複雑な事情が・・・

タンクの頃より、大きな会場だけど、横アリとか、競争激しそうよね。

それよりなにより、
ほんっとツアーはうれしいのだけど・・

いや、去年は娘が受験だからと、
10周年ライブも、年末コンも諦め、
来年こそは!

と、思っていましたが、



正直、厳しいかな~

行けそうとしても、横アリが3月末でしょ。
時期もまだばたばたしていそうだし、


実は、娘の住まいが予算オーバーで、なんて日記に書きましたが、
やっぱり子供ふたり都心の私立大学に通わせるには厳しいですわ。
いろいろと・・・

あまりお金かかるから、
パパさんに、当分好きなこと我慢するよ。って話したばかりだったんですよね~

タイミング悪いーーーー


せめて夏くらいになら・・・

まだ、とてもパパさんに言えません。


あちこちブログ巡りで、楽しませてもらいます。

そして静岡から、ずっと応援しています。
| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

