05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-16 (Sat)
後期入試がまだあるとは言っても、
小論文と面接なので、少しは自分の時間が出来た娘。

先週は毎日(家を決めに上京した日も午前中は学校)
学校へ行き、小論文の指導を受けていました。

そして今日は学校へ行かなかったので、
夕食作りです。

前から、時間が出来たら一緒に食事作りをしたい。と言っていたので、
私としては、そんな母娘の時間をとっても楽しみにしていました。

自炊するためにいろいろ覚えたいと言うし。

そんな中今日作ったのは、私が教えたというより、
お昼にテレビでやっていた2品(大根もち、白菜の塩昆布和え)と、
娘が好きなかぼちゃスープ。





献立はあと、お魚のソテーがつきました。

あとどれくらい一緒にキッチンに立てるでしょう。
まあこういうことが好きな娘に育ってくれたことは、ちょっと自慢しちゃおうかな。

ただ、問題は片付けですね・・・
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

