08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-18 (Mon)
しばらく受験のことを記載しませんでしたが、
以前ほど集中できないようで・・・

学校へ行くとは言っても、の~んびり起きてきて、の~んびり支度しているし、
時間が決まっているわけではないのだけど、
もう少し、規則正しく行こうよーーーー

小論文で勝負するというのは、結構無謀な考えです。
特に娘には。
がんばるとは言っても、よくわからない状態です。

息子は第一志望で小論文があるところだったので、
学校での指導も受けていましたが、
いつもかなり直されているようでしたし、
最後まで、自信はなく、
結局本番も、学科のほうがいい点だったから合格したんだよ。と言っていました。

自分が思うこと素直に書いたほうがいいよ。と言っても、
それが思うように書けないから、苦労しているんだよ。って。

そ、そうだよね~
思うことがすらすら書けたら悩まないよね。

こんな風に、ブログに掲載するため、日々駄文を書いている私ですが、
頭で思っても、文章にうまく表現できないことが多いですしね。

世の中、ブログ人口は増えるばかりだから、
みんな文章書くこと、苦にならないのかな。

受験から、ブログへ話が飛んでしまいました。



ランキング参加しています。
↓よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 子供の受験 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

