03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-20 (Wed)
目が、足がーーーーって年を感じる日記を書きましたが、
もうひとり(1匹)年を感じさせています。

うちの春(しゅん)はもうすぐ6才(3月25日で)になります。
もちろんまだまだ元気で散歩大好きですが、
口ひげが、以前は真っ黒だったのに白いものが・・・



美容院の時にここのひげは切ってもらい、その後伸びてくるのですが。

これって人間でいう白髪なのかな~

娘は「春、おじいちゃんみたい。いやだーーー」
なんて言っています。

よく見ると体の毛もブラックとタンだけだったのに、数本白い毛が。
年と関係あるのかな~

でもずっとずっと元気でいてほしいと思っても、
一日一日、時間は過ぎていっているんですよね。

自分にとっても言えることですが。

春ともたくさんいい思い出作りたいし、いい思い出を残してあげたい。
そう思うと毎日を大切に過ごしたいと思うのでした。



ランキング参加しています。
↓よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

