03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-23 (Sat)
一夜明け、現実の世界に戻ってまいりました。

元々宝塚が好きなので、宝塚とシンクロする部分がたくさんありました。

詳しいかたからすると、お叱りの感想かもしれませんので、
あえて舞台名を書きません。
でもこの前の日記の写真でわかりますよね。
そうそれの感想です。

そもそも以前見たのはいつだったのか、
かなーーーーり前、初期のころです。
なので、すっかり変わっていました。
他の情報などもいっさい入れずに見たので、なんの予備知識もなく、
だからか、純粋に生の舞台を楽しむことができました。

真剣に舞台に取り組んでいるのがすっごく伝わってくるし、
ハプニングもあり、
ただ何がアドリブなのかがわからないのですが、
落としたステッキの突っ込みはアドリブですね。

それにストーリーも知らなかったので、
あれ? 今、夢? 現実?
死んだのになんでいるの? 踊っているの?
などなど、ミュージカルではよくあることですが、
そこは深く考えず、素直に楽しまなくちゃだめですね。

フライングの時のそれはそれは真剣な表情に、
一瞬も気がぬけない命がけのことなんだとも思い、
見ているこちらも、息を止めてしまう。

今回見たかったのは特に、
娘がすっと前から応援しているやらっちが、大きな役をもらったから。
よかったね~
と、私ももう親心ですよ。
一素人が言うのはおこがましいのですが、
成長したね~
マチくんも、年末大病したと聞いて心配だったけど、
元気に踊っている姿みてうるうるです。

娘とは席が離れてしまって、娘は1階。
私は2階でした。

2階だとやっぱり舞台から遠いと感じてしまうのですが、
2階に降り立つことがあるとだけは知っていたので、
いつかいつかとはらはらどきどき。

はしごフライングをしながらその時がやってきました。

きゃーーーー

目があったかも

ちょっと遠くのほうを見て手を差し伸べるコウイチですが、
2階席でもちょと隅の端にいたので、視線が来たような・・
みんな思っているよね。
でもきっと視線を合わせるようなことはしないだろうな~
思い過ごしでした、はい。

でもあれ、フライングしながら2階席の手すりに降り立ったのだけど、
すごいあれはすごすぎ。
どれ位の距離と高さがあるのかな。

30分の休憩をはさんで、3時間半。
夢の時間はあっという間でした。

剛くんよりの私だけど、
生の舞台はやっぱり魅力的。

去年はキンキさんのライブも諦め、出かけるのは娘の用事ばかり。
でも今回も、娘が行きたいと言ったから私も行けたのよね。
ありがと~我娘。

行かせてくれたパパさんにも感謝~







いつも応援ありがとうございます。
↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

