04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-24 (Sun)
平日の朝は、ごはんにみそ汁、納豆にという典型的な
日本の朝ごはんですが、

日曜にはたまにパンです。

いちおパンの手作りが出来るので、
なんとなく買ってきたパンで済ますわけにはいかないような・・

別に文句は言われないけどね。

でも私も日曜はちょっとゆっくり寝ていたい

そんな時は短時間で出来るスコーンの登場。



割れた感じがちょうどよく出来ました。
また早起きできたら、パンにしま~す


いつも応援ありがとうございます。
↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

