10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-24 (Sun)
昨日の春一番で、花粉もやってきませんか
今日は鼻がぐしゅぐしゅ{ショック}
春が待ち遠しいのに、これだけはいやです。

今日は静岡でもとっても空気が冷たいのですが、
北のほうではすごい豪雪とか


そんな中、知り合いから写メが届きましたよ。



うわーーーーすごい
ちょっと雪が降っただけで興奮してしまうのに、
なんですか。この雪

いやーーー
雪国のひとって大変ですね~

なんでまたこんな時に、新潟に行くことになったのか。
は~お疲れさま~


いつも応援ありがとうございます。
↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 季節の便り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

