09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-24 (Sun)
いよいよ国立二次試験ですね。
緊張しながらホテルに泊まっている受験生も多いことでしょう。

以前知人から聞いて印象に残っている言葉があります。


道はひとつじゃないよ。

もちろんどうしてもこの大学に合格するんだ!
って、がんばって過ごした時間があると思います。
だからきっと、君にとってのいい道が開けるはず。

受験生のみなさん応援しています。




写真はうちの娘が先日、受験ツアーに持っていった合格祈願のお守り。
こんなにあったのね{汗}

いただいたものがほとんどですが、修学旅行の時自分で買ったものも。
下にあるのは、先に推薦で合格した友達からの手作りお守り。
裏に娘の名前入り。
友達からの手紙もたくさん。

こんなに応援してもらっていて、まだがんばらなくちゃ行けない娘なのに、
最近ちょっと電池切れ状態。

あとは学科でなく、小論文というのが気持ちが緩んでいる原因だと思うのですが、
形が見えにくいということもあると思います。

もう少しなんだから、なんとか気持ちを持ち続けてほしい・・









いつも応援ありがとうございます。
↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

