09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-01 (Sat)
今日3月1日。
県内ではほとんどの高校が卒業式です。

何から書いていいか、とても感慨深いのですが、
とにかく無事に卒業しました



もう学校へ来ないのかと思うと(娘はまだ小論の指導のため来ますが)
寂しいです。


中高一貫教育ということで6年間。
たくさんのことを学びましたね

ありきたりな言葉だけれど、
長いようで終わってしまえばあっという間だったような、
でも確実に得たものは多いと思うよ。

家で反抗的な態度をしても、
学校ではお友達と楽しかったんだよね

先生に反抗的なことを言っても、
物事がはっきり言える子だと、褒めてもらったりしたね

遅刻も欠席も多かったけれど、最後の1年にやっと皆勤できたね
1年の皆勤をこんなに皆が喜んでくれる子はいないと先生に言われました。

挫折しそうな時に助けてくれた大切な友達。

後輩へのメッセージボードにあった娘の言葉↓

かなり実感こもる言葉です。

お世話になったみなさんへ、お礼の言葉をいくら言っても言い足りないくらいです。
本当にありがとうございました

式中の写真。セピアにしたら昭和初期の写真みたい・・・











ランキングに参加しています。
よかったら↓こちらをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

