03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-17 (Mon)
娘の大学受験に関しては、
心配&応援いただきまして、ありがとうございました。

なんて書いたらいいのいか迷っていたので遅くなってしまいました。

結局後期入試では桜が散ってしまいました。

先に決めたところに行くことに決めました。

高二までの娘の状況を思えば、高三になってからは娘なりにがんばってきたのではと思います。
でも世間の受験生には足下も及ばなかったと思います。
結果が出てから気づくのは遅いでしょとつくづく思いますが、
(私にはわかっていたよーーー勉強が足りなすぎるって)
今更、もっと勉強すればよかったという娘です

それでも、決めた大学は娘がこれからやりたいことが一番できる大学です。
勉強が嫌いな娘に、
「そんなに勉強嫌いなら大学行かなくても いい!」と言ったとき、
「好きなことを学びたいから大学に行きたい」と、
大きな声で言っていました。

私が不安に思う以上に娘も不安があると思います。
でも中学入学のときも、たったひとりでのスタートで、
たくさんの大切なものを手にすることが出来ました。

これからの時間は、もっともっと大きなものを手に入れられるよう、
無理せず成長していってほしいものだと思います。

もう、すぐには手も目も届かないですが、
娘を信じて静岡の地で見守りたいと思います。


まだまだ準備に追われていますが、
行ってしまったら私はどうなるのでしょう‥‥


ランキングに参加しています。
『励まし』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で1位です。
| 子供の受験 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

