03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-22 (Sat)
娘の新生活用品を準備するにあたり、
娘がどうしても行きたがっていた所。

それは


コストコ

最近よくテレビで、芸能人が買い物に行って
「すごーーーーーい」
「やすーーーーーい」
「ほしーーーーーい」
を、連呼しているのを見ていた娘。

行ってきました。
息子も誘って、4人で。

いやーーーーすごい人です。
そしてみんな買い物の量がすごい
カートも普通のカートより巨大だもの
最初、買って出てくる人たちをすごーーーいって見ていた私達。
まさか自分たちが更にすごい量の買い物をするとは・・・・


業務用というだけあって、何でも大きい、量が多い。
食べ物なんて、どんだけパーティするねんっていうような量。

あのですね。
たっくさんのパンが入った袋を持ったある夫婦の会話

夫「おまえそれ絶対に無駄にするなよな」
妻「ちゃんとたべるもん 冷凍するし・・・

(笑)

あのパン、20個以上入っていたような。
おいしそうだな。と思ってもあまりにすごい量で、
日持ちがするものしかさすがに買えませんでした。

電化製品も目当てだったのですが、
いいな。安いな。と思ったものが
今注目の○○製だったりで・・

やっぱり日本製に致しました。

はさみ12本入りなんてのもあって、やっぱり業務用だと再確認しながら、
近くだったら、野菜や生鮮食品も安そうだったのでいいですが、
わざわざ行くと高くなっちゃいますよね。

一番よかったのが実はお昼ごはん。
買い物の最後のあたりに、ホットドッグとかちょっと食べるものがあるのですが、
ちょうどお昼過ぎで、お腹も空いていた私たちは、
おいしいかわからないけど、少し食べていこう。と、食べることにしました。

で、ホットドッグがドリンク付きで260円でしょ。
これが意外とおいしい。
少しのつもりがもっと食べたいと追加して4人でしっかりお腹いっぱい食べて、
2000円ちょっと切るくらいでした。
安いーーーーー
(息子もいてこの値段は考えられません)

なんだかんだと、お菓子の大袋とか洗剤の大ボトル、もろもろ買い物しましたが、
ホットドッグが一番よかったなんて{汗}
これお薦めです{ピース}

その後、都会では有名なインテリアのお店
IKEAに行き、あまりの混雑で疲れまくり、みんなどことなく機嫌悪くなっていたところ、
偶然にも娘の友達に出会い、すごーーーい
と、テンション アップ

最後に大型家電店へ行き、その日は終了。

あーー慣れないところに行くのは疲れますね。
それでも、どこへでも運転してくれる パパさんに大大大感謝です







ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

