07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-23 (Sun)
子供たちのいない大人だけの休日。
これからはそんな日ばかり・・
息子は下宿先に帰り、娘は優雅にも卒業旅行中
高校生って、卒業旅行行く?
普通、大学生が行くのよね~全く
友達5人で京都に行っています。

だからパパさんとふたりのお昼ごはん。
あるもの乗っけたおうどん。


うどんが見えない・・
どーーんと大きなお揚げを乗せましたけど、あとは・・
ねぎ、水菜、椎茸煮物、揚玉、かつおぶし、生姜。
濃いめのおつゆを少量かけてあるのでおつゆも見えず・・・
まっ二人だったらこんなものです。

お昼を食べて、娘の入学式用のスーツのお直しが出来たので取りにデパートまで
お金のかかる時なので、何も買わずに帰ろうとしたのですが、やっぱり地下へ・・

ここのデパ地下って、エスカレーター降りた所に、
季節ものや、期間限定販売のものがあって、
今日はなんともおいしそうなケーキが

でも・・・・1個750円ーーーーーー
高ーーーーーーーーーーーーーい

いやでもおいしそうでね。
いくつか種類あったのですが 悩みに悩んでふたつだけ買っちゃいました。
すっごい贅沢


家に帰って、贅沢なおやつの時間になりました。
ちなみに
『Sadaharu AOKI paris』
です。




ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 楽しい時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

