09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-25 (Tue)
家から歩いていけばいいものの、春の散歩はよく車で目的地まで行きます

よく行く大きなお池の公園も、山の上の公園も、
車の心配がないし、たくさんわんこのお友達に会えるし、
お花もきれいだしね

で、帰りにスーパーでお買い物ということが多いのですが、
車で待っている春(しゅん)

車好きなので、いつもおりこうに助手席に座っているのですが、
待ちぼうけの時だけは・・・

お母さんまだかな。って見ています。


これから暑くなると、待たせておけないけどもうしばらく待っててね。



ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

