03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-26 (Wed)
変なタイトルですみません。
ど、どうしましょ。

私、この日常の日記『優しい時間につつまれたい』以外にも、
お弁当掲載ブログ
♪Let's お弁当 Cooking♪と、
読書日記ブログ
読書の薦め
を、持っています。

で、それぞれにほんブログ村のランキングに参加させていただいています。

40代主婦日記でも最近はずっと3位以内をキープという形で、うれし恥ずかしの気分ですが、
ぽちっと応援いただいている皆さん、本当にありがとうございます。


それから今日の本題は、読書日記

こちらも 読書日記723サイト中1位になってしまいました

びびびっくり
本全体でも、3339サイト中5位です。
いやーーかなり幼稚な感想ばかりなので、
他のサイトさんのように立派な文章が書けません。
でも感じたままに書いているのがいいのかどうなのか。

多分1位キープは無理だろうけれど、緊張する~

好きで読んでいる読書で、好きに書いている感想。
読んでも忘れてしまうので、備忘録のような感じでもあるのですが、
サイト名を『読書の薦め』にしたように、
感動を他のひとにも味わってもらいたい。という気持ちもあります。

他の方はいいという本が、私にはあまりよくなかったり、
逆もあるし、感じ方はそれぞれかもしれないので、
無理に薦めませんけれど、やっぱり本から得られるものは大きいのではと。

私の場合、現実逃避もあったりして
いや現実と違う世界に入れるのが楽しいのだということにしておきます・・










ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 楽しい時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

