08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-26 (Wed)
ペットがブームという風潮はいかがなものかと思いますが、
犬、猫、鳥、うさぎ、その他たくさんのペットが飼われています

好きで飼い始めても、生涯付き合うことが出来ない飼い主さんもいるようです。
こうしてネットで、ペットのことを公開している方も多く、
ほとんどはその愛情いっぱいの様子が伝わってきて、見ていて幸せな気持ちになります。

でも、中には・・

↓こういう場合もあります。

みだがはらんの日記

動物たちにも心があり、そして人間が大好きな子が多いと思います。
そんな動物たちの気持ちを踏みにじることだけはしてはいけない。と強く思います。
悲しい思いをする子が、少しでもいなくなりますように・・・



少し前に、動画サイトに動物虐待映像が乗り問題にもなりました。

ペットとして飼われている動物達以外にも、
外で暮らしている犬や猫。
劣悪な状況の動物たちがいなくなるように何ができるのか。

以前、里親募集のHPを掲載した時にも書きましたが、
こうしてブログを持っていると多くの方に知っていただく機会があるので、
また掲載します。

↓こちらもご覧になってください。

いつでも里親募集中






ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 考える時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

