06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-28 (Fri)
あの~決して通販の悪口ではありません。

またまた、娘の新生活準備の話題です。
確か、息子の時にはある程度揃えて、あと足りないのもは自分揃えるように言ったので、
あまり大変に感じなかったのですが・・・

今回、あれがないだの。あれも欲しいだの・・次から次へ・・

まあ確かに、それは必要ね。というものも多いのですが。

その中でも、大きなもの家具は、通販で頼みました。
ベットに机、TV台、キッチン用の棚、すきま家具などなど。

これが指定日配達してくれるところばかりでなく、
到着予定に会わせて住まいにいなくては行けません。
全部同じ日にしてほしい・・

それから意外に大変なのが、組み立て。
コンパクトに梱包されてくるので、結構複雑な組み立てがあり、
このキッチン棚なんて、開けてネジの数に愕然
200803241805001_p.jpg


娘とふたりで悪戦苦闘
これ作るのに2時間ちょっとかかりました。
かかり過ぎ・・
段ボールや、ビニールのごみもどっさりだし
疲れたーーーーーーーー

まあ使いやすそうな棚ですが。

その点机の組み立ては簡単。

200803241805000_p.jpg


家具は白、小物はピンクで揃えています。
あっ写っているカーテンはまだ紙製です。

女の子の部屋って感じだな。汚れそうだけど、
それは、まっ、もう自己責任でね。
デスクトップパソコンも持っていかれました。
息子と違い、持ち歩くことはなさそうなので、
もしノートの方がいいのなら、返してもらうけれど。

まだ、足りないものがあるらしい・・・







ランキングに参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。とっても励みになっています。
おかげさまで、このところ40代主婦日記で上位です。
| 子供たちとの時間 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

