05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-07 (Mon)
昨日は思いがけずライブに参加してきました。

本当は、大好きなあの人がライブツアー中なので、
そちらに行けたら最高なのですが。

息子が中高の頃すっごく好きだったこの人→

なんと地元近くで無料ライブ開催でした。
息子はこのために1日だけ帰省。
無料ということで(すみません)
夫さんと私もちゃっかり参加。

ずっとライブに行くのが夢だったという息子。
(すまんね~母と娘はその間どれだれコンサートに行ったでしょう・・)

私も、こんなにファンとの距離が近いライブは始めて。
(実際の距離だけでなく、気持ちの上でも)
ファンを家族と表現し、青春のいろんな思いが歌につまって、
生の歌声はとっても感動でした。
でももしもこれがつよさんだったらと、考えたら卒倒してしまうと思った私。

客席のなかから選んだひととセッションしたり、
いや、みんな上手でびっくり。
次に歌う歌を考えたり、リクエストしたりして歌う。

みんなで作るライブって感じですね。

当時19で活躍していた頃の歌は私も好きでしたし、
行ってよかった。
息子よありがとう。




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 楽しい時間 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

