03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-08 (Tue)
昨夜一晩中、春(しゅん)が泣いていました。
私たちの寝室の前に来て、戸をがりがりがりがり・・

あんまりうるさいので、戸の前に障害物を置いたら
わおーーーん。わおおおーーーーーーん。
鳴く。

くーーーん。
と悲しそうにも泣く。

夜中すっごい雨風で、雷も鳴っていたので怖いのかな。とも
思ったのですが、
あまりにひどい。
夫さんも私もほとんど寝られませんでした。

今までも時々寝室の戸をがりがりすることはあったのですが、
ここまで長時間は始めてです。

なんだか何かあるのではないかと不安になってしまい、
自分たちの身か、はたまた子供たち・・・?

以前娘が友達家族にスノボに連れていってもらった時、
出かける娘にすがるように、哀しそうな声で鳴く春に不安になった時がありましたが、
その時は特に心配するようなことはなく、
取り越し苦労でした。

朝、取り敢えず子供たちに連絡。
何事もありませんでしたが、不安です。

春ちゃん。いったいどうしたの?
今晩はちゃんと寝てね。

あれだけ夜中鳴き通しで疲れたのか、今はぐっすり寝ている春です。



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

