03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-19 (Sat)
あかん。初回から泣いてしまった・・

かなり注目されているドラマ『ごくせん』
世間的に注目されているだけでなく、我が家では別の注目があるんです。

ジャニオタな娘を作ったのはこともあろうか私の責任。
多分、小学生のころキンキコンに連れていったのが原因かと・・
思うのですが。

私がキンキさん一筋なのに、娘の場合・・
まだ世間的に知らないバックにいるジュニアが好きなんです。

あんなに聖(こうき) 、聖、言っていたのに(KAT-TUNの田中聖くん)
PJで光一くんのバックに着く前、天使が消えた街のドラマに出たころから好きだったのに
(マニアックな話ですみません)
KAT-TUNの人気が出たら、急に騒ぎだした人たちがいやだと言い出し、
関ジャニ∞は今も好きですが、そんな人気出た子たちより
娘一押しなのが、

桐山照史(きりやまあきと)くん。

関西ジャニーズJrのBADのメンバー。

(もう下宿先に持っていってしまいましたが、
我が家のリビングにはこの照史くんのうちわ(ジャニコンの必需品)がずらりと並んでいました。)

このごくせんに出演が決まったときの娘の興奮ぶりったらなかったです。
まだ受験の最中だったのですが興奮のルツボ

受験のため、どのドラマも見ず、コンサートはもちろん行かず
禁ジャニしていたような所でしたしね~

なんだか私なんて、ドラマに出られてよかったね~って親心ですよ
泣けてしまう・・
黄緑っぽいパーカーを来ていた子です。

でも、「これで人気出たらいやだな~」と、複雑な心配をする娘。
娘心はわかりません。

でもこれって宝塚ともちょっと似ていますよね。
以前宝塚にもはまっていた私ですが、宝塚好きなひとって、
スターさんになるずっと前、下級生の中から好きなひとを見つけて応援。
成長が楽しみというか。
不思議な感覚です。

私ももうずっとドラマを見ていなかったのですが、
娘の受験が終わったし、堂々と見られるぞーーー

大好きなゆりちゃんのドラマもこの時期でよかった。

さあて『ごくせん』のなかで照史くんがどう成長するか。
楽しみです。






ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。
| 子供たちとの時間 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

