06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-22 (Tue)
ここ1ヶ月ほど、事情で自分の車がありません。
多分まだあと1ヶ月くらいない模様・・

基本、車の運転は上手でないし好きでないのですが、
いつの間にかすっかり車生活

都会と比べこの辺りでは、やっぱり車のひとが多いです。

そんなこんなで最近はどこへ行くのも自転車
雨の日は徒歩

春(しゅん)の散歩へ行くものの、
娘の付き合いでちょっと長く歩くと疲れて足が痛くなってしまう私には、
ちょうどいい運動かもしれません。

それに季節もちょうどさわやかでい~感じ。
今日は暑いくらいでした。
もっと暑くなったら厳しいかもしれないけれど、
車が戻ってきても、出来るだけ自転車生活続けようっと。


ちなみに、私のエコ車は息子のとこ・・
左手首の怪我でマニアル車の運転が危ないのと(もう治りましたが)
あまりに燃費が悪い車でお金がかかるので、
息子の車はこちらに拉致してあります。

夫さんからOKがでないと車の交換はしません。
いつになるでしょう。

息子のヤン車に乗っちゃおうかな~

いや、無理ですけど







ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


応援ありがとうございます。
| 優しい時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

