03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-29 (Tue)
近くの公園では、毎年恒例『藤祭り』です。
26日から始まって毎日すごい人出です。
家の前も臨時駐車場になっているのですが、毎日満車。

折角だから、春の散歩も毎日そこまで行っているのですが、
どうも今年の藤はいまいちでないかしら。

あっと言う間に咲き出したと思ったのですが、散るのも早いような。
IMG_1893.jpg



それでも、この辺りが一番きれいかな~
IMG_1895.jpg


今日は汗ばむくらいのい~いお天気でした

そして今日の春(しゅん)は、小学生5人くらいに「かわいい~」と、
いきなり囲まれたのでとってもびびって後ずさり・・・飛び退いていました(^^;


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 季節の便り | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

