05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-01 (Thu)
4月から、1ヶ月が過ぎ(当たり前・・・(^^;

娘が行って約1ヶ月。
夫さんとふたりが多くなって約1ヶ月。
自転車生活も、約1ヶ月。

他にあったかな。
細かく言えばいろいろあるけれど、
この1ヶ月、一番変わったことは




夫さんと二人で夕食を食べるようになったことです。


えっ?
今までは?


と、言われそうですが。


今まで・・・古い話になりますが、
新婚さんのころはもっちろん待って一緒に食べていたものの、
妊娠したころ、「体調悪くなるから決まった時間に先に食べなさい。」と言われ、

子供が産まれてからは、成長ごとに時間が変わるものの、
先に子供たちと済ませるのが当たり前になってしまい、

ここ数年は、子供たちも塾で遅くなることも多く、
また迎えの時間も日々ばらばらで、みんなそれぞれの時間に食べていました。

で、娘が行ってから
「一緒に食べようと思って。」と、
夫さんが私の夕食時間に間に合うように帰ってくれるようになり、
仕事が残っているときはまた仕事に出かけるのですが、
その気持ちがうれしくて、遅くてもやっぱり待って一緒に食べるようにしました。

やっぱりひとりで食べるより、二人がいいね。

なんだか新婚時代・・・えへっ


そうそう月が変わってHP shunmama happydaysのTop画像を変えました。
5月は母の日、カーネーションのイメージで。

ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 優しい時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

