03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-09 (Fri)


我が家で一番お寝坊さんの春(しゅん)が、珍しく早く起きてきました。
画像が暗くて見えにくいかな。
鳥さんのさえずりが聞こえています
朝って感じです。

実は昨日の夜、またしても春がわんわんうるさくて・・
何事かと思って起きていくと、
外から、「ちりん・ちりん・・
前にも夜中に猫さんがベランダにやってきたことがあったので、
また来ちゃったかな。と思って窓を見ると・・・

いた・・

なんと部屋のなかをのぞいていたので、目が合っちゃいました。

とってもかわいい猫ちゃんでした。
でも目があったらあっという間に退散。

鈴を付けていたから、飼い猫でしょうね。

この辺りはまだまだ放し飼いの猫ちゃんが多く、
庭にもよくやってきます。

外で何があるかわからないのに、心配じゃないのかな。


うちの春は、あれから眠れなかったのか随分早起きでした。
きっと寝不足ですね。




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

