07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-10 (Sat)
携帯に写真が残っていたので、今更ですがGWころの話題を・・

子供たちがそれぞれの用事で帰ってきたと書きましたが、

まず娘の用事。





『買い物』





なんでわざわざ地元に来て買い物するんだろうという疑問は置いといて、
「春(しゅん)に会いたいから一度帰る」
と。

写真は、買い物に行ったとき街でこんな催しが
200805041549001.jpg


全然知らなかったから、超びっくり!
街をブラジル軍団がたっくさん練り歩いていました。
サンバのリズムが派手ーーーーーーーー
大きなカメラもって必死に写真撮る男性がたっくさんいてひくーーーーー


そして息子の用事。
もちろん車
まだ乗っていていい。って言ったのに私の車が帰ってきました。

しばらく放置されていた自分の車をうれしそーーーーーにいじる息子。
200805031702000.jpg


信じられない爆音です



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

