05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-12 (Mon)
朝の日記で、生きてる?

なんて書いてしまいましたが、
先ほど、娘からも電話がありました。

はい。母の日とは全く関係ありませんが・・・


その用事は、
「ジャムの作り方教えて」


すでにいちごを買って、レモン汁も用意したそうな。

私もよくいちごが安くなる時季、小さないちごをそのままジャムにしてたっけ。
そんな粒が残るいちごジャムを作りたくなったそうです。


「最後にレモン汁を入れてね」
と、話したら、
「もうレモン汁も買ってきたよ。」

特に教えていたことでなくても、
いろんなこと覚えているな~と感心してしまいます。
「よくレモン汁必要ってわかったね」
と言ったら、
「わかるよーー」
と、言われてしまいました。

とにかく元気な声が聞けてうれしい母でした。



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

