10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-14 (Wed)
21年前の今日は、私が始めて親になった日です。
(素直に言うと息子の誕生日ですが)

去年、成人したときも感慨深かったのですが、
この1年の早いこと。

いろいろなこと吸収して成長しているだろう子供達に対して、
自分はどうだろう。

胸を張って生きているだろうか。

毎日を大切に生きているだろうか。




いつ何が起こるかわからない日々。



夫に、今の自分の立場でいさせてもらえることに感謝。

子供達へ、産まれてくれてありがとう。




ちょっとまじめに記してみました。


今朝の雨が嘘のように、からっといいお天気になったので、
急遽、パン作りをする気分になりました。
誕生日のケーキを作ることがなくなってしまいましたが、
今日はなんと自分へ・・のご褒美(^^;

家族はあまり抹茶味が好きでないから、作らないのですが、
『抹茶メープルロール』
を、作りました。

こねこね
IMG_1958.jpg


こねあがり
IMG_1959.jpg


成型したところ。
IMG_1960.jpg


焼けたーーーー
IMG_1961.jpg



もっと抹茶を入れてもよかったかな。
あまり色がついていません。
でも抹茶っぽくないから、夫さんも食べてくれるでしょう。
IMG_1962.jpg



ひとりでもぐもぐ・・・ちょっと寂しい・・・
IMG_1963.jpg



最後に・・今朝息子から届いたメール

『今日まで元気に育ったのはお父さんとお母さんのおかげです。
ありがとうございます。
まだまだ心配かけるかもだけど、これからもよろしくお願いします』


涙・・












ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

