03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-22 (Thu)
持病があるため毎月診察がある春(しゅん)
おかげさまと、最近は調子がよく元気いっぱいです。

が、先生ったら
はげが広がったね」

「えっ?」

少し前から、鼻の上あたりこんなにテカっていたかな。
って先生と話したのです。
その時も『はげ』と言われたものの、
私も、そういえばそうかな~という程度で特に気にしていなかったのです。

黒い皮膚に黒い毛で、わかりにくいのですが、
どうも広がっているみたい。

これ以上広がるようなら詳しく検査しましょう。
ということになったのですが、
もしかしたら、ストレスとか環境の変化もあるかもしれないと。

それを言ったら、娘が家にいなくなったことくらいしか変化ありません。
寂しいのかな~

それにしても先生ったら、「はげが」「はげが」って
別の言い方はないのかしら・・・

でも、そんなの関係ない(古い?)と、散歩大好きな春。
いつも始めは、うれしさのあまり先にどんどん行こうとします.
で、後半疲れるとおりこうに私の少し後ろを歩きます。
こんな散歩、だめ?




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

