07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-07 (Sat)
昨日、私が蜘蛛騒動であたふたしている頃、

剛くんのドラマ情報がーーーーー

もーーめちゃくちゃうれしい


歌も容姿ももちろん大好きだけど、
俳優堂本剛も大好きだから。

これで、7月ドームコン(チケット取れたらだけど)
8月ドラマ(いつまでだろう)
10月地元コン(チケット外れるはずない!)

るるる~ん


すみません。
話は変わって・・

私の楽しみのひとつに、キッチン用品を見ることがあります。
そんな私も最近はほとんど出かけないので見にいくこともないのですが、
今回は思いがけずお気に入りをゲット!

数日前朝のテレビで登場しました。


これ!
IMG_2017.jpg


わかるかな。
まな板です。
詳細
色ごとに、野菜用、肉用、魚用、その他って感じに使いわけます。

使い分けのまな板は、他にもあると思うけれど、
これの気に入ったところは収納です。
IMG_2016.jpg



下は水切りできるようになっているので、洗ってそのまま入れておけるし、
ちょうど流しの向こう側に置けました。
なんかかわいいでしょ。



最近夫さんの用事を車で送り迎えすることが多く、
(お酒飲むときや、駐車場がないときとか)
そんな用事で出かけたとき、待ち時間に近くの雑貨やさんで見つけました。

無理に探したわけでなく、ちょうど見つけたのがうれしくて
即購入。

こういうものがあると、料理も楽しくできるかな




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 楽しい時間 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

