07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-11 (Wed)
6月にも一度週末に帰ると言っていたけれど、
なんの連絡もない娘。

夫さんと、こちらからは特別の用事でない限り連絡しないようにしようと、
言っています。

世の中怖い事件ばかりなので、
どこにいても同じかもしれませんが、
心配は尽きませんね。

急に電話があっても何事かとドキッとしてしまいますが、
私への電話はたいていお料理の質問ばかり。
ちゃんと自炊しているんだな。と感心です。
先日も夜の9時ころに今から作るからって質問の電話がありました。



そんな日々の中、夫さんのお弁当を作っていて海苔の容器を開けたところ、
こんなものが。
nori.jpg


わかるかな。
娘のお弁当作りの残骸・・・
お弁当日記を見てくださっている方はわかると思いますが、
娘のお弁当では、こんな海苔の切り抜きが必需品でした。
切れ端がいっぱい。

たまには夫さんのお弁当もかわいくしようかな(^^;

まっこの残骸は少しずつ卵焼きに巻き込むでしょう。




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

