03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-12 (Sat)
あーーもう今日はまためちゃくちゃ暑い

皆さん体調崩していませんか~?

春(しゅん)も冷たい床を探してあちこち移動しています。
IMG_2048.jpg

つまらなそう・・・


では、最近の夕食写真をいくつか・・・

ステーキ用の牛肉をたたきに。
にんにくチップを添えて。
gyutataki.jpg




これはちょっと前の献立。
涼しかった日だろうな~
guratan.jpg


これもちょっと前。
何ごはんか忘れた・・
確か油揚げご飯のような・・
orosiba-gu.jpg



相変わらず、朝のうちに夕食の準備もしています。
暑くて食欲なくすということはあまりない我が家ですが、
やっぱりあっさりしたものがいですね。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



| おうちのごはん | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

