06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-19 (Sat)
もうすぐです。

この日をどんなに待ったか(ちょっと大袈裟・・・

21日から、キンキさんの全国ツアーが始まります
感涙

私は22日と、静岡に参加。
今日、静岡の分も無事にチケット取れたことを確認できました。
静岡は、東京からもあちこちの地方からも来やすいところだと思うので、
激戦かな~と思いつ、
地元民を落としたら恨んでやるーーーー
なんて痛いことを思ってたりなんかしちゃって(^^;
失礼しました~

最近は剛君のドラマ情報でテンション上がり
(か、かわいい)
もうこの暑さも吹っ飛ぶ勢いですよ。

おまけに剛君の番組に出て来たお店が娘の住まいにチョーーー近い所だと気づき
またまたテンションUP

ここに来たんだ~

地方民には想像つかないけれど、
都民のひとはこういう思いよくしているのだろうか。
う、うらやましい。

グルメ番組とかで、行きたいな~と思うところは多々あれど、
いざたまに東京行っても忘れたりなかなか行く機会ないんですよね。

でも、ここはいつか絶対行こうっと。

写真は、お母さんなんでテンション上がっているの?
と、冷静な顔して床で伸びている春(しゅん)です。


IMG_2063.jpg




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

