05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-25 (Fri)
22日のライブ参加からもう何日?
200807221641001.jpg
(ただでさえ画像の悪い携帯で、接写で撮っていたためぼけぼけ写真)

想像以上のめちゃくちゃ楽しいライブで、改めて大好きになってしまいました。
いつもドームへ行くと、5万5000人のひとりでしかないんだと、
ちょっぴり悔しく思ってしまう痛い私ですが、
(実際、大勢のファンのひとりでしかない・・)

今回のライブは、みーーーんなで楽しもうって気持ちがすっごく伝わって、
キンキのふたりもすっごく楽しそうで、
本当に幸せな時間でした。

もうぜーーーーーーーんぶのライブに参加したい
(現実はあと静岡1公演)
でも2回行けるだけでも感謝なのだ
パパさんありがとう

200807221640000.jpg

帰りは遅くなったので娘の家に泊まり、
夜中にスーパーへ行き、
次の日は朝ごはん、娘のお弁当を作り学校へ送り出し、
部屋の掃除をして、夕食の支度をし、
学校帰りの娘に買い物に付き合わされ
ホテルより高くつきました

なぜかこんな暗い画像になってしまったお弁当。
200807230724000.jpg

キッチンが使いにくいったらないけど、
人参は包丁で花形にしたんだよーー

すでにコンビニ弁当に飽きていやだと言っていた娘が喜んでくれたのが救いかな。


ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| キンキさん | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

